実践型リーダーシップ研修

管理職向けのコミュニケーション研修です。

 

「聴く」「質問する」「褒める」「叱る」「伝える」「指示を出す」「報告を受ける」「会議する」という8つのコミュニケーションスキルを具体的に学ぶ研修です。

 

会社を前向きで意欲的な組織にするためにリーダーが取るべきコミュニケーションスキルを習得して頂きます。

 

 

※研修実施は4~20名程度が最適です。

 

※研修後の研修内容の復習、学習定着のためのサポートプログラムもご準備しております。

 

 

マイ顧問

マイコモン会員のお客様は こちらから

介護事業者をサポート

当事務所は介護経営研究会に所属しております。

無料小冊子

お気軽にご相談ください

こころざしブログ

【161話】当事務所の求人について
>> 続きを読む

【160話】平成29年 最低賃金
>> 続きを読む

【159話】厚生年金保険料変更のお知らせ
>> 続きを読む